ソルレオーネの口コミ |

パッケージが開けやすくなりました。ほくほくする美味しいひよこ豆の水煮です。豆大好き家族です。

こ、これですっ♪

2017年02月21日 ランキング上位商品↑

ソルレオーネひよこ豆(水煮) 紙パック入り 380g ソルレオーネ

詳しくはこちら b y 楽 天

ひよこ豆ガルバンゾー豆)水煮」は,これまで缶詰を使っていましたが紙パックを見つけたので試してみました。1度で使い切るには少し多いかもしれないけど!硬さもちょうどよく!おいしいです。厚手の紙パックに入っていて、保存にも便利で見た目もかわいいので気に入りました。分量も缶詰とほぼ変わらず(紙パックが20g少ないです)コンパクトなので収納に場所をとりません。トマト缶のついでに購入しました。乾物はちょっとお手間ですが!これは水煮なのですぐ使えて楽です。。紙パックはアルミシートが裏打ちされていて丈夫ですし,賞味期限も長く常温保存可能なので,今後豆の水煮は,この紙パックシリーズに替えることにしました。ひよこ豆はポクポクして美味しいです。また同梱できるときは購入したいと思います。何と言っても缶に比べて後片付けが圧倒的に楽です(たたんでポイです)。一晩つける必要が無いので!楽するつもりで購入しました。 とりあえず今日は鶏レバーとひよこ豆の煮込みを作ってみました。ひよこ豆は煮込み料理の定番食材ですね。トマトとの相性バツグン!ひよこ豆が好きで!今までは乾燥した豆を自分で煮ていましたが!手軽に美味しい豆が食べられるとわかったのでリピート確実です。楽しみです!紙パックになってから鮮度が良くなったような気がします。水煮は歯ごたえがなく残念なスープになってしまいました。もう日本で普通に買えるのでしょうか?ひよこ豆を購入しました。取り敢えずトマト缶と煮て食べま〜す。まったく遜色なく、むしろ新鮮なぐらいで,缶詰臭もなく煮汁も澄んでいました。しかも重ねやすいです。良かったら参考になったボタンをお願いします。説明も完全日本語になりました。大好きです。リピートはないですが!時間がないときに豆料理をしたいときには便利かも。