マタタビの評判 2017年度

スープ系のものは舐めるけど!何か食欲をそそるものはないかと!試しに購入しました。ペットの猫(牡9ヶ月雑種)が大喜びしてくれました。お安く試せたので良かったです。

こちらです♪

2017年10月18日 ランキング上位商品↑

マタタビ取れとれマタタビ若葉食用10gお試しパック 送料込 2017年版♪ 手摘み・自然乾燥・国産 初回限定1袋のみ

詳しくはこちら b y 楽 天

お試しパックには細枝も1本入っており!こちらは喜んだのですが!細すぎて簡単に噛み砕いてしまい!のどに刺さりそうで危なかったので取り上げました。太いサイズの枝だけの商品があればいいなと思います。猫にはにおうんですねぇ〜タイトルの通り具合が悪くインターフェロンや輸血もして体力も落ちご飯はサプリなど混ぜたものを口の中に入れて飲ませるという感じです。もう少し体力が戻るくらい元気になればきっとマタタビの匂いに反応してくれるはず!一緒に頑張ります。早速与えてみるとムシャムシャと1枚食べました。ストレス発散に大事にあげようとおもっていますが!隠し場所バレてます。特に枝は無くなるまで奇麗に火事り倒してくれました♪枝を齧るのが好きなので枝だけとかも取り扱って欲しいです。最初興味を示しましたが!カサカサの葉をどうしていいかわからなかったようなので!お手玉のようなものを作って中に葉を入れてみようかなと思っています。とんでもなくくいつきました。食用またたびの葉は珍しいし安さもあり試しに購入。しかしその後はあまり食べなくなったので!猫用に用意した箱などに何枚か撒いて気を惹かせる目的で使ってます。おまけで入っていた猫用青汁もまた珍しかったです。元々マタタビは大好物だったのに、興味はもってくれませんでした。うちの猫にはマタタビの粉末や枝を与えたことがあるのですが!葉は初めて見かけたので!お試しを購入させていただきました。。初めてのマタタビデビューです。